ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上坂すみれってラジオですか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。LiSAがライブ特設サイトをリニューアル…

たまゆらって落ち目ですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。アイドルグループのアンジュルムの和田彩花が卒業を発表したメンバーの福田…

実況パワフルプロ野球って女性に人気ですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの…

実況パワフルプロ野球って完結しましたか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完…

白衣性愛情依存症って男性に人気じゃないんですか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。美女な…

バケモノの子って食玩ですか?

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。藍井エイルがニューアルバムのリリースと自身初の日本武道館でのワンマンライブの開催が…

チームしゃちほこってどこで買えますか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。…

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトって17才教じゃないんですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開されるそ…

東京新世録 オペレーションバベルってゲーマーズで買えないんですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。人気のグラビアアイドルの立花凛の衝撃的…

長門有希ちゃんの消失って完結しましたか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。クレヨンしんちゃんのしんのすけが六本木にあるオリコンに来社した…

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼうってブルーレイになってないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三…

楠田亜衣奈って生で見れますよね?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさいすることが決定したそ…

みしまるくん・みしまるこちゃんのコンサートってすごいですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。海外のフラウドファウンディン…

佐藤あずさって17才教じゃないんですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。声優の金田朋子が映画の天才バカヴ…

釘宮理恵のライブってすごいですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人…

グリザイアの迷宮って声優じゃないですよね?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれ…

荒浪和沙って結婚しないんでしょうか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうで…

双葉杏って生では見れないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューする…

内田真礼ってライブをやってますか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。東京の杉並アニメーションミュージアムで赤塚不二夫産の生誕…

妖怪ウォッチってゲーマーズで買えますか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがすでに5期の放送が決定…