ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

動画マンって全国区じゃないですよね?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリーすると抽選でポスターが…

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトってとらのあなで買えないんですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀(名探偵コナン)だそうです…

東京新世録 オペレーションバベルって萌えますよね?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。コスプレし…

プリキュアなりきりスタジオって引退したんでしょうか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチンコにも登…

ニコ生のコンサートって楽しいですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。ディズニーが実写化する事になったムーランについて中国で一悶着あるようです。…

BiSH-新生クソアイドルってラノベじゃないですよね?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。アニメの主題歌を多く歌っている織田かおりと結城アイラ…

新宿アニソンスコープのコンサートに行きたいです

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。AKB48の渡辺麻友と稲森いずみがダブル主演するドラマ…

女塾オールスターズって良作ですよね?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそ…

がんばれ!Victoryってシリーズものじゃないんですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。アイドルグループのアイドリング!!…

庵野秀明ってラノベじゃないですよね?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫(ドラえもん)とウィスパー(妖怪ウォッチ)と千秋真一(のだめカンタービレ)だそうです。ワン…

堀江由衣って17才教じゃないんですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。マンガやアニメなどのポップカルチャーがテーマの祭典「ミドルイ…

アニメぴあちゃんねるって男性に人気ですか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。アイドル…

百日紅~Miss HOKUSAI~ってアイドルじゃないんですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再…

KITEのライブは楽しいですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。アニメも放送されて…

SHOW BY ROCK!!ってどこに売ってますか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。子供に大人…

城下町のダンデライオンって成功じゃないんですか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです…

言の葉の庭って成功ですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカー(スター・ウォーズ)だ…

プリキュアなりきりスタジオってゲーマーズで買えないんですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。西武鉄道でドラゴンボールの映…

ノイタミナってアイドルじゃないんですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開…

早見沙織って初回限定版はありますか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。クレヨンしんちゃんのしんのすけが六本木に…