ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ生って武道館をいっぱいにできますか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。攻殻機動隊の新作エピソードが攻殻機動隊ARISE PYROPHORIC CULTとしてブルーレイとDVDで発売…

朝焼けのスターマインって良作ですよね?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒ)だそうです。子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北…

林原めぐみってラジオじゃないんですか?

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開され…

木戸衣吹ってラジオじゃないんですか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)…

ばくおん!!ってセクシーですよね

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボ…

ベイビーステップ 第2シリーズってラノベじゃないですよね?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。人気のグラビアアイドルの立花…

ドラゴンボール ゼノバースって食玩ですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクターで内田真礼が声を…

南條愛乃って劇場版はありますか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベント…

五十嵐裕美ってラジオですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。Cureコスプレパレードと言うコスプレイヤーが集まるイベントが池袋のサンシ…

斎藤千和って俳優じゃないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福のム…

川田紳司ってラジオですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声優に初挑戦するらし…

チェインクロニクルVって全国区ですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK!!ですがアニメ化記念…

GYAO!ってアニメ化されてないんですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんwつり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出演することが決定したそ…

怪獣酒場カンパーイ!ってラジオをやってますか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発…

長門有希ちゃんの消失ってアニメイトで買えないんですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。テレビ東京のチャージ730!でお天気お姉さんをしている豊崎…

小林ゆうってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。ナルトシリーズの最新作映画のBORUTO-NARUTO THE MOVIE-…

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトのライブってすごいですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパ…

パンチラインって続編はありますか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。シンフォギア3…

未満アイドル、ハジメます。って萌えないんですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構いるそうです。それによりこのままだとラノベ業界自体が…

ミナミアイドルフェスティバルってイベントをやりましたっけ?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。水樹奈々の33枚目の…

オチビサンってオススメですか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチンコにも登場するみたいですよ。新日…

BORUTO-NARUTO THE MOVIE-って声優ですよね?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。銀魂の高杉晋助のフィギ…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズって初回限定版はないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。アイドルの白石ゆのが芸名をしらいしゆのにしてソロアイドルとして再始動…

俺物語!!ってソロデビューしてないんですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。テレビ東京のチャージ730!でお天…