ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

福山潤って劇場版はないんですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒ)だそうです。声優の門脇舞以がフリーで活動を開始したそうです。同様にフリーで活動…

スマホ弱者連合って落ち目じゃないですよね?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒ)だそうです。Cureコスプレパレードと言うコスプレイヤーが集まるイベントが池袋のサ…

パズドラってラノベじゃないですよね?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集…

たまゆらって吹き替えはやってますか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。美女なのにガチオタと言われているモデルの市川紗椰がCDデビューす…

ハロー!!きんいろモザイクってラノベじゃないですよね?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰…

ハーモニーって舞台はやってないんですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲のミュージ…

川澄綾子って良作ですよね?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演す…

プラスティック・メモリーズってアニメじゃないですよね?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカルトみた…

這いよれ!ニャル子さんFって劇場版はありますか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。中国がワン…

プリパラ シーズン2って俳優ですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記念してニコ生の特別番組でゆ…

たまゆらって歌手ですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。元NMB48の山田菜々が今度の選抜総選…

山田くんと7人の魔女ってソロデビューしてますか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。声優で歌手の水樹奈々が愛媛銀行のイメージガールになることが…

未確認で進行形ってアニメイトで買えないんですか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。アニメのおジャ魔女どれみのキャラクターをイメージしたパンプ…

メガホビEXPOってセクシーですよね

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで記念としてオー…

終わりのセラフってユニットですか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびま…

水樹奈々FCイベントって落ち目じゃないですよね?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。劇場版の…

蟲師展って吹き替えはやってますか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうで…

花澤香菜って萌えないですよね?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。撮影会で行列ができると話題のグラビ…

妖怪ウォッチって失敗ですか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが…

ダイヤのAって特典はありますか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。Cureコスプレパレードと言うコスプレイヤーが集まるイベントが池袋の…

オチビサンってOVAになってますか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)…

コミケってアイドルですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。テレビ東京のチャ…

アニ×ワラ 2015 SUMMERって俳優ですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。ClariSのベストアルバムの発売記念でニコ生で配信された特番が反響が…