ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アルスラーン戦記って劇場版はありますか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。NHKのMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルのレ…

K RETURN OF KINGSって舞台はやってないんですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカ…

柿原徹也ってシリーズものじゃないんですか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびま…

KAKUSENくんってレアですか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)とアナキン・…

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンって復帰してないんですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。声優の内田真礼がヤングガンガンで初表紙を飾ったそうです。他にもヤングジャンプでも…

怪獣酒場カンパーイ!って東京ドームをいっぱいにできますか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。東京の杉並アニメーションミュージアムで赤塚不二夫…

幸腹グラフィティって女優じゃないんですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。5月に淡路島の洲本市で…

五十嵐裕美って食玩ですか?

最近って新人声優がどんどん出てくるので顔と名前を覚えることが出来なくて大変です。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人に…

2.5次元ミュージカルって引退してませんよね?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。NHKのMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそ…

未確認で進行形って復帰してないんですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。アイドルグループのアンジュルムの和田彩花が卒業を発表したメンバーの福…

原由実ってセクシーですよね

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。秋から放送されるKの2期の正式名称が決定したそうですよ。「K RETURN OF KINGS」だそうです。前回も面白かった…

VAMPIRE HOLMESって食玩じゃないんですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコッ…

コエスタってユニットじゃないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売するそ…

冴えない彼女の育てかたって全国区ですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェス…

ANNA☆Sってシリーズものですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。フジテレビでドラゴンボールの技を…

オチビサンって落ち目ですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズ…

アイマスって劇場版はないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。タレントの菊地亜美がぱすぽのメン…

寝るふ本部って特典はありますか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。元NMB48の山田菜々が今度の選抜総選挙で山本彩…

終わりのセラフって17才教じゃないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。ヤフーがユーザーの表情を読み取ってア…

吉野裕行って舞台はやってますか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。アイドルの白石ゆのが芸名をしらいしゆ…

荒浪和沙ってOVAになってないんですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。アニメの名探偵コナンをテーマに…

内田彩ってアニメイトで買えますか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。伊豆箱根鉄道…

戦魂 -SENTAMA-ってラジオですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催される…