ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

動画マンって成功ですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。撮影会で行列ができると話題のグラビア…

食戟のソーマってレアですか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳教材になるらしいですよ。それ大…

ノイタミナって良作ですよね?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。長編アニメ映画の星の王…

すーぱーふみなって落ち目じゃないですよね?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。マンガやアニメなどのポップカルチャーがテーマの祭…

VAMPIRE HOLMESってマンガじゃないんですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売するそうです。のびるレアチー…

学園ヘヴン2って萌えますよね?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌っているみたいです。このアニ…

皆口裕子って人気ですか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。ファイル共有ソフトを使ってマンガやわいせつ動画をネットに公開して…

けいおん!って劇場版はありますか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャラクター…

未確認で進行形ってどこに売ってますか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。アニメや映画で人気になっ…

石田彰ってイベントですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台化される作品は監…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかって舞台はやってますか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒ)だそうです。アニメや映…

シドニアの騎士 第九惑星戦役ってアニメイトで買えますか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。7月から機動戦士Vガンダム…