ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝るふ本部ってレアですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがすでに5期の放送…

ここさけって特典はないんですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの永井里菜が秋葉原のソフマップでイメ…

冲方丁のグッズはネットで買えないんですか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:||ってプレミアがついてますか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側…

レイギガントってセクシーですよね

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位…

リスアニ!って劇場版はありますか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。シンフォギア3期の戦姫絶唱シンフォギアGXでキャラソンが全8枚リリ…

未満アイドル、ハジメます。ってライブはやってませんか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。元NMB48の山田菜々がオリエンタルラジオの中田敦彦が監督を…

百日紅~Miss HOKUSAI~ってソロデビューしてないんですか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し…

監獄学園って17才教じゃないんですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。元NMB48の山田菜々が今度の選抜総選挙で山本彩を…

沢城みゆきってアニメ化されてますか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシ…

プリパラってラジオはやってないんですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸川コナン(名探偵コナン)だそうです。…

坂本真綾って良作ですよね?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが…

劇場版 ガールズ&パンツァーって女優ですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。世界中でヒットした3DCG版…

内田彩って萌えますよね?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。お笑い…

ハイキュー!!ってアニメイトで買えないんですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。けいおん!の平沢唯の声をした豊崎愛生が朝…

堀江由衣ってとらのあなで買えますか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリーすると抽選でポスターがもらえるキ…

寄生獣 完結編のコンサートに行きたいです

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信する…

戦国BASARA4 皇のグッズはネットで買えないんですか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。フレッシュプリキュア!…

ここさけって失敗じゃないんですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。ハリセンボンの近藤春菜…

メガホビEXPOって引退したんでしょうか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人によってはかな…

ぶるふぇす2015 あるてぃめっと☆さま~!って劇場版はありますか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓(けいおん!)だそうです。うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人…

上坂すみれって17才教じゃないんですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。ディズニーが実写化する事になったムーランについて中国で一悶着あるようです。ヒロイ…

ニセコイ:ってラジオをやってますか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドル…

橋本マナミって失敗ですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀(名探偵コナン)だ…