ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妖怪ウォッチって劇場版はありますか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に…

スマホ弱者連合ってユニットですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声優に初…

リスアニ!って結婚しないんでしょうか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒頭のシーン…

監獄学園ってプレミアじゃないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。声優で歌手の水樹…

探偵歌劇ミルキィホームズTDって歌手ですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイ…

バンクーバー桜祭りってブルーレイになってますか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と…

双葉杏って男性に人気ですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。世界中でヒットした3DCG版のドラえもんが中国に上陸す…

象の背中って食玩じゃないんですか?

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発…

内田彩ってCDは出してないんですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレ…

食戟のソーマってオススメですか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれ…

シンフォギアGXって女優ですか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。…

未満アイドル、ハジメます。ってラジオですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。境界のRINNEのオープニ…

未確認で進行形ってアニメですよね?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だ…

聖闘士星矢って初回限定版はないんですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクし…

ファントムオブキルってオススメですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。俺物語!!のメインキャスト…

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトって引退したんでしょうか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登…

櫻井孝宏のグッズはネットで買えないんですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。KING SUPER LIVEの出演者が記念企画…

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンって結婚してないんですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。美女なのにガチオタと言われているモデルの市川紗椰がCDデビューする…

戦国BASARA4 皇って良作じゃないんですか?

ちょっと気になったんですけど、アニメでブルーレイって必要なんでしょうかね?ドラマとかは画質が違うのは分かるんですけど、アニメでそこまで変わるものでしょうか。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。アニメの…

劇場版 ガールズ&パンツァーって実写化してますか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。ClariSのベストアルバムの発売記念でニコ生で配信された特番が反響が大きいらしいです。総来場者は4万人…

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼうってアニメですよね?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人によって…

傷物語のグッズはネットで買えますか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康と…

五十嵐裕美ってソロデビューしてないんですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓(けいおん!)だそ…