ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤのAって東京ドームをいっぱいにできますか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。フジテレビでドラゴンボールの…

バケモノの子ってDVDは出てますか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)…

モンスターギアってライブはやってませんか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。西武鉄道でドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行われてい…

みしまるくん・みしまるこちゃんってユニットじゃないんですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。タレントの菊地亜美がぱすぽのメン…

早見沙織ってアニメじゃないですよね?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルで…

NO MUSIC, NO IDOL?ってレアじゃないんですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの永井里菜が秋葉原のソフマップでイメージ…

吉野裕行ってソロデビューしてますか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイ…

皆口裕子ってシリーズものですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。750日以上連続でニコ生やツイキャスなどの放送を行っ…

ハイスクールD×D BorNのライブってすごいですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。声優で歌手の水樹奈々が愛媛銀行のイメージガールになることが発表されたそうです。や…

ANNA☆Sって完結しましたか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。進撃の巨人の実写化でハンジ役…

コミコンってラノベですよね?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオー…

KITEって続編はないんですか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。境界のRINNEのオープニングを歌っているKEYTALKが新し…

戦国BASARA4 皇って失敗じゃないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳教材になるらしいですよ。それ大丈夫でしょうかw歌…

織田かおりって実写化できますか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。声優の門脇舞以がフリ…

のんのんびよりって人気ですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパ…

スマホ弱者連合って初回限定版はありますか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそ…

真野恵里菜ってイベントじゃないんですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたり…

子安武人って俳優じゃないんですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。フレッ…

がっこうぐらし!って続編じゃないんですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。中国がワンピースなどのアニメを62作品の…

城井 文って全国区じゃないですよね?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャ…

ハコスタジアム東京って引退してませんよね?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、指原莉乃が公約で水…