ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デンシバーズって結婚しましたか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側か…

レイギガントってソロデビューしてますか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。鷲崎健がMCのトークショーイベント、鷲崎ジャング…

のんのんびよりってラノベですよね?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫(ドラえもん)とウィスパー(妖怪ウォッチ)と千秋真一(のだめカンタービレ)だ…

バケモノの子って舞台はやってますか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康と前田慶次が新しく登場するみたいですよ。…

安野モヨコって完結しましたか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福のムービーが公開されたそうですよ…

シューティングガールってソロデビューしてないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。LiSAがライブ特設サイトをリニューアルしたそうでライブ連…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズってマンガじゃないんですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するよう…

ハーモニーって男性に人気じゃないんですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。モンハンの新作、モンスター…

ももちって舞台はやってないんですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそ…

星の王子さまって続編はありますか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。けいおん!の平沢唯の声をした豊崎愛生が朝…

アルスラーン戦記ってアニメ化されてないんですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。けいおん!の平沢唯の声をした豊崎愛生が朝の情報番組のチャージ730!でお天気…

刀剣男子って女性に人気ですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。アニソンの帝王の水木一郎が小…

NO MUSIC, NO IDOL?ってソロデビューしてますか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀(名探偵…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかって握手会はやってますか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャラクター…

シューティングガールって17才教じゃないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。人気アニメのクレヨンしんち…

日笠陽子って劇場版はありますか?

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。東京ソラマチに期間…

妖怪ウォッチってユニットを組んだことはありますか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK!!ですが…

セイウチ人間って女性に人気じゃないんですか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのシ…

遊佐浩二ってマンガじゃないんですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が登場する…

ここさけのライブは楽しいですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。750日以上連続でニコ生やツイキャスな…

ぶるふぇす2015 あるてぃめっと☆さま~!って食玩じゃないんですか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優をするとの事が発表…

Mr.タスクってラジオじゃないんですか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入…

ちはやふるってレアですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれる東京ロケたびと言うアプリが配…