ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

終わりのセラフって17才教じゃないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバターの表情や動きが変化するなりきろいどと言うアプリを配信開始したそうです。
ハロープロジェクトに新しいアイドルユニットのつばきファクトリーが結成されたそうですよ。メンバーは6人とのことです。
もはや何を言ってるのかわからない領域に入ってきました。
ところで、神谷浩史さんの声って言葉で表現できますか?
声優学校生の先輩に教えてもらいました。
お前が戦力にならないと俺が判断した
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
大阪府のバイオリン教室