ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

百日紅~Miss HOKUSAI~ってアイドルじゃないんですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうですよ。どの程度のレベルで楽しめるのか気になりますね。
天しすぎるアイドルとして人気になっている橋本環奈が前髪パッツンでイメチェンしたようです。可愛いということで反響が大きいみたいですよ。
これってどの層に需要があるんですかね?
ところで、シンフォギアのフィーネってメガネさんと同じ人ですか?
そろそろ二次元から出てきそうですね。
"女のウソ" は許すのが男だ
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
自宅焼肉好きのつぶやき