ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

庵野秀明ってラノベじゃないですよね?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫ドラえもん)とウィスパー(妖怪ウォッチ)と千秋真一(のだめカンタービレ)だそうです。
ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうですよ。このフィギュアって需要があるんでしょうか。
アニメの青春×機関銃の追加キャストが発表され、緑永将役を興津和幸、赤羽市役を喜多村英梨が声を当てることに決まったようです。どんな感じになるか楽しみですね。
ATフィールド全開で迎え撃て!
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
マンガオタクに聞いてみましょうか。
浪花節だぜ、まったく。
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
大分県の結婚相談所