ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

双葉杏って生では見れないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。
KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューするそうです。アニメの2期の主題歌とエンディングの曲だそうですよ。
北海道でSapporo-Girls Link Special 2015と言うアイドルの野外フェスが行われることが決定したそうです。色んなアイドルが出るんですけどほとんど知らないアイドルですねw
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、実際に実現できそうな格闘マンガってありますか?
ゲームの中で聞いてみましょうか。
利用者にもサービスを取捨選択する自由があります
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
宮崎県のパソコンスクール