ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

楠田亜衣奈って生で見れますよね?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。
キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。
GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさいすることが決定したそうです。なんでも女性限定、水着着用必須の席があるらしいです。なんかそれだけ聞くと変な感じですよね。
アイドルの追っかけをしてましたで大学に合格した人がいるそうですよ。AO入試って不思議な制度ですね。
これはお兄様に何とかしてもらいたい事案ですね。
ところで、漫画の持ち込みって一回につき1つの作品しか持ち込んじゃだめなんですか?
誰から聞いてきたんだったかな。
世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
鹿児島県のパソコンスクール