ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

能登麻美子って女性に人気ですか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。
ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようです。アーティストが一組のファンだけのためにウェブで10分間独占ライブを行うといった内容だそうです。
中国で開催される予定だったアニメのイベントが突然中止になったそうで理由は、「非常に重要な政治外交活動事案が発生したため」だそうです。日本人声優も出演する予定だったそうですよ。そもそもこの国にかかわらないほうがいいですよね。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
イラストレーターの友人に聞かれました。
いけ!シモン! お前のドリルで天を突けぇぇぇッ
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
愛知県の結婚相談所