ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

浪川大輔ってOVAになってないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。
2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。
モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクターで内田真礼が声をするらしいです。コレはモンハンに興味が無くてもプレイしてみないとダメですね。
乃木坂46の自称フリーモデルの川後陽菜がモデル企画で落選したそうです。多人数アイドルの中の一人でしかも自称フリーモデルってwもはや何をしてる人かすらわからないですね。
どうして実写にしてしまったんでしょうね。
ところで、ワンピースで一番可愛いのはペローナですか?
同志に聞かれたんですよね。
かもすぞ
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
長野県の結婚相談所