ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

内田真礼ってライブをやってますか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。
東京の杉並アニメーションミュージアム赤塚不二夫産の生誕80年を記念したアニメ展が開催されいているそうです。
ちはやふるのキャストのトークショーが福井県で開催されるそうです。すでに発表されている出演者の他にもゲストが追加されることが決まっているそうですよ。
これを動画で配信してくれないもんですかね・
ところで、アニメのデスパレードの最終回は面白かったですか?
どうしても先輩には聞きたくないんですよね。
才能のない奴が、あきらめがよくて、どうするんだ!
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
島根県のパソコンスクール