ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

M・A・Oってセクシーですよね

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?
この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。
西武鉄道ドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行われているそうです。悟空やフリーザなどの人気キャラが登場するらしいですよ。ファンは行かないとダメですね。
PCオンラインゲームの攻殻機動隊 S.A.C. オンラインのSACテストが韓国で開始されたそうです。なんかオンラインゲーム廃人といえば韓国ってイメージがありますよね。
ATフィールド全開で迎え撃て!
ところで、きゃりーぱみゅぱみゅってワンピースのペローナのパクリですよね?
同人マニアに聞いてもわからないですよね。
俺の命は君の物だアスナ。だから君の為に使う
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
埼玉県のパソコンスクール