ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

BORUTO-NARUTO THE MOVIE-って復帰してないんですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。
DEEP GIRLと言うロックアイドルユニットがデビューシングルでオリコンのウィークリーランキングで10位内に入らないと解散だそうです。全然知らないんですけど、よっぽど谷間のタイミングでCDを発売しないと無理なんじゃないですかね。
店長の高野政所大麻取締法違反で逮捕されたアシッドパンダカフェが閉店したそうです。まあ店長が捕まったなら仕方ないですよね。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、厨二病って誰が言い出したんですか?
後輩の同人オタクが教えてくれました。
俺は世界を壊し 世界を創る
また明日も読んでくださいね。
FXの最新の技術が見つけられます