ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

俺物語!!ってブルーレイになってないんですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。
GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさいすることが決定したそうです。なんでも女性限定、水着着用必須の席があるらしいです。なんかそれだけ聞くと変な感じですよね。
ユリ熊嵐のどんぶりとパーカーがオンラインショップのアニまるっ!で発売されるそうです。銀子とるるのイラストがプリントされているそうですよ。
このジャンルって影響ある人が多そうですよね。
ところで、ヤングジャンプと別冊マガジンが読める電子書籍アプリってありますか?
実践はしませんが知識として知ってみたいです。
天は笑いはしない。
また明日もお越しください。
群馬県の結婚相談所