ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

まおゆうってDVDは出てますか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。
声優の杉田智和が職務質問されたことをTwitterで明かしたそうです。カバンの中の大量の台本を見せたことで開放されたそうです。毎回そんなに大きなカバンで歩いてるんでしょうかね。
オタク川柳大賞の10回目の結果が発表されて対象に選ばれたのは「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」だそうです。男に取っては割りとどうでもいい話ですよね。
それでこの間はっぴを着ている人がいたんですね。
ところで、フルメタル・パニックのアニメは3期で終わりですか?
アニメーターの先輩に聞かれました。
10倍返しだ。 戻ったら10倍返しだ。覚えとけよ!
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
山口県の結婚相談所