ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

崩壊学園ってイベントはやってますか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。
ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。この番組にアニソンの歌手が同時に出演するのは初めてだそうで注目が集まっているみたいですよ。オタク大勝利ですね。
プリパラに緑風ふわりと言う新アイドルが登場するそうです。声優は佐藤あずさが務めるそうですよ。最近ってこの手のコンテンツって流行りますね。
やっぱりアニメが一番ですかね。
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
もう いいよね 私 頑張ったよね もうゴールしていいよね
録画しておいた夏アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
熊本県のパソコンスクール