ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

緑風ふわりってレアじゃないんですか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。
アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK!!ですがアニメ化記念ライブが開催されたそうです。
スキー場のふじてんリゾートでサバイバルゲームのイベントが開催される層で、予約受け付けが開始したそうですよ。普段のフィールドと違う場所でサバゲーができると楽しいですよね。
これは期待するしかないでしょうか?
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
アニメーターの後輩に聞かれました。
別に責任問題で食ってるわけじゃない。食いたくて食ってるだからほっとけ。
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
秋田県のパソコンスクール