ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

トリアージXって初回限定版はないんですか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
NMB48山田菜々が今度の選抜総選挙山本彩を応援する発言をしたそうですよ。まあこの人が1位になることはないですよね。
甘城ブリリアントパークの声優の内山昂輝と藤井ゆきよがサッカーJ2の試合前と試合後のイベントに登場するらしいです。甘ブリのキャラがデザインされたユニフォームなどのコラボグッズも販売されるそうですよ。
それでも我々は戦い続けるのだ!
ところで、きゃりーぱみゅぱみゅってワンピースのペローナのパクリですよね?
男友達には聞かないほうがいいですかね。
お膳立てされた舞台で戦えるのは正義の味方だけよ。泥被る気ないならやめちゃえば?
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
長野県のバイオリン教室