ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

アニメぴあちゃんねるってアニメ化されてないんですか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。
新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台化される作品は監督の商業デビュー作のほしのこえだそうです。個人的には秒速5センチメートルも舞台化してくれたら見に行くんですけどね。
俺、ツインテールになります。のイラストの春日歩原作の城下町のダンデライオンのアニメスタッフが公開されたそうです。可愛い絵が期待できそうですね。
どうしてもっと早く教えてくれなかったんですか…
ところで、声優の専門学校っていくら掛かるんでしょうか?
後輩の同人オタクが教えてくれました。
お膳立てされた舞台で戦えるのは正義の味方だけよ。泥被る気ないならやめちゃえば?
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
宮城県の結婚相談所