ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

橋本マナミってイベントじゃないんですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。
銀魂高杉晋助のフィギュアが発売されるそうですよ。発売時期は10月下旬だそうです。このシリーズも長いこと人気ですよね。
ARIAの新作のARIA The AVVENIREのキャストが公開されましたが、アテナの声に2011年になくなった川上とも子さんがクレジットされているそうです。
個人的にはユーチューブで見れればそれで満足できそうです。
ところで、腐女子と付き合うと別れられないですか?
これでもっと二次元に近づけますかね。
運命なんて言葉は、無力を呪う言い訳に過ぎない。
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
岩手県のバイオリン教室