ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

にゅるズってオススメですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。
フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキーの制服フィギュアが登場したそうですよ。可愛さを目一杯体現したそうなのでハァハァしましょう。
田辺誠一「画伯」が名探偵コナンなどを模写したイラストを公開したそうです。多分タイトルが書いてないとただのメガネのおっさんががいてあると勘違いしますね。
個人的にはDVDで見れればそれで満足できそうです。
ところで、ヤングジャンプと別冊マガジンが読める電子書籍アプリってありますか?
妹に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
目が~~!目が~~!
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
徳島県のパソコンスクール