ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

プリパラって引退してませんよね?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
太鼓の達人PS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。友達と遊ぶのに盛り上がることまちがいなしですね。
乙女新党が東京、原宿のカジュアルブランドスピンズとコラボするそうですよ。他にもシングル特典会イベントも行うそうです。
うさぎとどっちが可愛いでしょうね。
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
そろそろ二次元から出てきそうですね。
男は口にだしたことはなにがあってもやらねばいかん
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
千葉県のパソコンスクール