ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

たまゆらって吹き替えはやってますか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。
美女なのにガチオタと言われているモデルの市川紗椰がCDデビューするそうですよ。美女ならガチオタでも許されるって世の中不公平ですよね。
グラビアアイドルの篠崎愛がブログで熱愛騒動に対して謝罪したそうです。交際は否定したそうですよ。ファン層を考えても韓国人と交際はイメージダウンですよね。
どうしてもアニオタ目線になりますね。
ところで、猫の役を一番うまく出来る女性声優は誰だと思いますか?
声優学校生の友達に聞いてみましょうか。
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
佐賀県のパソコンスクール