ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

水樹奈々FCイベントって落ち目じゃないですよね?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。
少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。
劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで記念としてオールナイトで全ルート一挙上映会が実際されるそうです。
四月は君の嘘のクラシックコンピアルバムが2つのアイテムで同時に2週連続上位にランクインしているそうです。あのアニメはかなり良かったですからね。
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、学園モノでおすすめの作品はありますか?
どうしても女性には聞きたくないんですよね。
人が人を殺す動機なんて、知ったこっちゃねーが・・・人が人を助ける理由 に・・・論理的な思考は存在しねーだろ?
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
宮崎県のギター教室