ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンって復帰してないんですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。
声優の内田真礼ヤングガンガンで初表紙を飾ったそうです。他にもヤングジャンプでもグラビアを飾るそうですよ。このままどんどん露出が増えてほしいものですね。
オタク川柳大賞の10回目の結果が発表されて対象に選ばれたのは「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」だそうです。男に取っては割りとどうでもいい話ですよね。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、声優の専門学校を卒業したら声優以外の就職では全く役に立たないですか?
これさえ知ってれば自分でフィギュアを作れますかね。
惚れた女には幸せになってほしいだけだ
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
滋賀県の結婚相談所