ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

戦魂 -SENTAMA-ってラジオですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
声優の花澤香菜が初めての武道館ソロライブを行ったそうで、全22曲を歌ったそうです。ファンへの感謝を語ったそうですよ。この人もじわじわ歌手路線で活動していますね。
ブヒーッって感じですね。
ところで、ヒロインが主人公を守るアニメってありますか?
コレを聞いたらセクハラになるんですかね。
海賊王に俺はなる!
これからアニメの評価を調べてみます。
大阪府のバイオリン教室