ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:||ってプレミアがついてますか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあったそうです。この手の問題ってドロドロするからめんどくさそうですよね。
黒子のバスケの帝光中時代のキセキの世代のミニフィギュアが発売されるそうで全7種類だそうですよ。
個人的にはブルーレイで見れればそれで満足できそうです。
ところで、アニメディアデラックスで銀魂が掲載しているのはありますか?
これでもっと二次元に近づけますかね。
我が生涯に一片の悔いなし!
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
眠れない冷え性を簡単に解消