ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

沢城みゆきってアニメ化されてますか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイトに関して最新情報を公開したそうです。千枝のダンスムービーが見られるそうですよ。
スキー場のふじてんリゾートでサバイバルゲームのイベントが開催される層で、予約受け付けが開始したそうですよ。普段のフィールドと違う場所でサバゲーができると楽しいですよね。
ブヒーッって感じですね。
ところで、水樹奈々さんって身長はどれくらいですか?
同人マニアに聞けばわかりますかね。
俺がガンダムだ
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
三重県のバイオリン教室