ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

上坂すみれって17才教じゃないんですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。
2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。
ディズニーが実写化する事になったムーランについて中国で一悶着あるようです。ヒロインに西洋人を起用するなとネットで署名サイトから声が上がってるそうですよ。まあそもそもが古代中国が題材なので確かに今回だけは中国の言いたいことも分かりますね。
AKB48峯岸みなみ柏木由紀のメイク術を絶賛しているそうですよ。なんでも時間をかけて立体感と小顔感を出しているそうです。なんかそれって実はこいつのメイクは時間をかけて作ってるって揶揄している様に聞こえますよねw
もはや何を言ってるのかわからない領域に入ってきました。
ところで、ワンピースでサボはどうして頂上戦争に来なかったと思いますか?
同志が教えてくれたんですよね。
私の道は私が決める。それだけは間違いない事実よ。
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
徳島県のギター教室