ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

NO MUSIC, NO IDOL?ってソロデビューしてますか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
animelo mixが水樹奈々田村ゆかりのボイスと壁紙の配信をスタートしたそうです。自分の彼女やメイドになりきった設定の声が聞けるそうですよ。
アイドルの追っかけをしてましたで大学に合格した人がいるそうですよ。AO入試って不思議な制度ですね。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、リトルバスターズはなにがしたかったんでしょうか?
家族には聞かないほうがいいですかね。
俺は世界を壊し 世界を創る
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
ラノベの収納に困ったときの方法