ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

妖怪ウォッチってユニットを組んだことはありますか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?
現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。
アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK!!ですがアニメ化記念ライブが開催されたそうです。
Zepp福岡が来年の5月d絵営業を終了するそうです。九州で再ぢ級のライブハウスだったそうですよ。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、ワンピースでサボはどうして頂上戦争に来なかったと思いますか?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
惚れた女と家庭持って普通に暮らすなんて どこにでもある幸せだ だが極上の幸せだ
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
あなたが知らないフロントラインの真実