ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

セイウチ人間って女性に人気じゃないんですか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。
少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。
東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオープンしていたそうです。
乃木坂46の自称フリーモデルの川後陽菜がモデル企画で落選したそうです。多人数アイドルの中の一人でしかも自称フリーモデルってwもはや何をしてる人かすらわからないですね。
これが2.5次元なのか!?
ところで、ワンピースでサボはどうして頂上戦争に来なかったと思いますか?
これでもっと二次元に近づけますかね。
地球か・・・何もかも皆 懐かしい
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
長野県のパソコンスクール