ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

遊佐浩二ってマンガじゃないんですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。
黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が登場するそうです。コレはちょっと食べてみたい気がしますね。
黒子のバスケの帝光中時代のキセキの世代のミニフィギュアが発売されるそうで全7種類だそうですよ。
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、声優の専門学校を卒業したら声優以外の就職では全く役に立たないですか?
マンガオタクに聞いてもわからないですかね。
俺に勝てるのは俺だけだ
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
車でのお出かけに役立つ高速道路のドッグラン情報全国版