ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

ちはやふるってレアですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。
東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれる東京ロケたびと言うアプリが配信を開始したそうです。アニメやドラマのロケ地を巡れるそうですよ。
ももちがツインテールをやめたことには大人の事情があるかもしれないそうです。なんか特番で放送される番組で理由がわかるそうですよ。
これをどう受け止めればいいんですかね。
ところで、アニメの必殺技で一番カッコいいのは何ですか?
これを知ればなんとかなるかもしれませんね。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
島根県のギター教室