ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

ドラゴンボール ゼノバースって食玩ですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。
モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクターで内田真礼が声をするらしいです。コレはモンハンに興味が無くてもプレイしてみないとダメですね。
早口でまくし立てるように進むアニメのてーきゅうが舞台化するそうです。原作者の人も想像してなかったとコメントしているみたいですよ。でもあの内容でどうやって舞台にするんでしょうね。
もはや何を言ってるのかわからない領域に入ってきました。
ところで、キン肉マンの悪魔将軍とネメシスはどっちが強いですか?
ゲームの中で聞いてみましょうか。
あなたは死なないわ、私が守るもの
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
あなたの持ってるフィギュアがお宝に!?