ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

未満アイドル、ハジメます。って萌えないんですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw
2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。
ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構いるそうです。それによりこのままだとラノベ業界自体が衰退すると危惧されているそうですよ。
コスプレした現役の女子大生が箱根に出来たメロディロードをPRしたそうです。どんな感じに聞こえるかちょっと興味がありますね。
ブヒーッって感じですね。
ところで、リトルバスターズはなにがしたかったんでしょうか?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
僕に逆らう奴は親でも殺す
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
鹿児島県のバイオリン教室