ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズって初回限定版はないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。
アイドルの白石ゆのが芸名をしらいしゆのにしてソロアイドルとして再始動するそうです。そもそもグループの時には売れてた人なんでしょうか。
コスプレした現役の女子大生が箱根に出来たメロディロードをPRしたそうです。どんな感じに聞こえるかちょっと興味がありますね。
オタクな話題以外にないのかって感じですよね。
ところで、水樹奈々って出演キャラに恵まれてないですよね?
アニメーターの後輩が教えてくれました。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
福井県の結婚相談所