ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

女塾オールスターズって良作ですよね?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレビCMなども作られているようで公式サイトで公開されているそうですよ。
声優の坂本真綾が初の世界遺産ライブを行ったそうです。広島の厳島神社だそうですよ。それにしてもライブとかで使わせてくれるんですね。
これは心配したほうが良いのかどうなのか…
ところで、ヒロインが主人公を守るアニメってありますか?
先輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
いけ!シモン! お前のドリルで天を突けぇぇぇッ
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
山梨県のパソコンスクール