ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

戦国BASARA4 皇って失敗じゃないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。
アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳教材になるらしいですよ。それ大丈夫でしょうかw
歌手のMay’n声帯ポリープの悪化で現在開催中のツアーを中止することが決まったそうです。治療に専念した8月の武道館で復活を目指すそうですよ。この人の歌は好きなので早く元気になって欲しいですね。
このジャンルってあんまり影響がなさそうですね。
ところで、ワンピースで一番可愛いのはペローナですか?
同人マニアが話していました。
また戦争がしたいのか あんた達は!
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
超簡単なペットのトイレしつけ法!