ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

がっこうぐらし!って続編じゃないんですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。
キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
長野県の河川敷に突然現れたアニメキャラクターのような石像を作った人がついに捕まったそうです。なんとブラジル人の男性だったそうですよ。
オタクの底力の片鱗を見た気がしますね。
ところで、マーガレットは毎月何日に発売されますか?
声優学校生の先輩に教えてもらいました。
はなくその秘密をそっと話くそう。
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
眠れない冷え性を簡単に解消