ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

城井 文って全国区じゃないですよね?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。
少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。
モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクターで内田真礼が声をするらしいです。コレはモンハンに興味が無くてもプレイしてみないとダメですね。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
オタクの底力の片鱗を見た気がしますね。
ところで、らんまに出てくる女キャラってあかねが一番かわいくないですよね、どうしてヒロインなんでしょうか?
掲示板に載ってたんですよね。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
ペットがいてもできるダニ対策法