ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

妖怪ウォッチって劇場版はありますか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。
2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。
攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそうです。これまたやばそうな予感がしますね。人気作品にはこういう余計な要素はいれないで欲しいです。
海外のニュースサイトでディズニーがくまのプーさんを実写映画化する方向で進めていると話題にしたそうです。その際にパンツは?と言うのが話題になっているそうですよ。確かに履いてないですよね。
これはぜひとも実写でもやって欲しいですよね。
ところで、下手くそすぎて聞いてられない声優っていますか?
これを知ればなんとかなるかもしれませんね。
もう いいよね 私 頑張ったよね もうゴールしていいよね
これからちょっとアニメの予約を確認します。
犬の栄養補助食品を使いたくない方に