ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

監獄学園ってプレミアじゃないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
声優で歌手の水樹奈々愛媛銀行のイメージガールになることが発表されたそうです。やっぱり地元愛にあふれている人なので愛媛関連が多いですよね。
ゲームのドラゴンボール ゼノバースが全世界で累計出荷本数200万本を突破したそうです。かなり昔からあるアニメですけどずっと人気ですよね。
なんか映画の話ばっかりですね。
ところで、ジョジョに登場するホルホースって何歳ですか?
実は興味があって知りたいんです。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
レーシック経験者が語る本音